SSブログ

プレーオフ第二戦。土俵際でうっちゃることができた。 [2015年、雑記。]

正直に言って初回を終えた時点で、万事休すかと思った。
それがルイス・メンドーサがよく粘って接戦に持ち込んだ。
勝敗を別けたのは、矢野謙次の攻守にわたるプレー。
八回の鈴木大地の左中間の飛球を前日の西川遥輝のプレーとは逆にギリギリで追いついた。
攻守の後には好打有りと言われるが、その矢野の打席を指折り数えてみると、五人目。
矢野まで廻ると逆転もと思ってみていたら、本当にそうなった。
長く野球を観ているが、わたしの予想ほど外れる予想は無い。
それが当たって、土俵際でうっちゃることができた。
ヒーローインタビューには有原航平、ブランドン・レアードを呼ばれたが、みな頑張ってくれた。
さあ、勝敗を今日に持ち越しての一番。
勝つか引き分けで勝ち抜けが決まる。
ガンバレ!。

2015年10月12日、

吉右衛門。

文中敬称略。

未校正につき、誤字脱字、乱筆乱文をお許しください。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。