SSブログ

プレーオフ、マリーンズ1回戦。 [2015年、雑記。]

ペナントレースの終盤の勢いがそのままでた試合であった。
マリーンズは、よく大谷翔平を研究してきたと思う。
おそらくホークスの対大谷を参考にしたのだろう。
惜しかったのは三回のルイス・クルーズの左中間の飛球を追った西川遥輝のファイト溢れるプレー。グラブ、ひとつ分だけ届かなかった。さかに、その裏の近藤健介の打球。こちらクルーズにやられた。あのグロブトスは的ながら見事だった。
さて、今日。
勢いのある打線を封じるのは躱す投球のできる軟投派。かつての武田勝のような球が放れるとよいのでが、適任がいないので苦しい。
窮地に追い込まれた。

2015年10月11日、

吉右衛門。

文中敬称略。

未校正につき、誤字脱字、乱筆乱文をお許しください。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。