SSブログ

雑感。16.07.01。 [2016年]

ブランドン・レアードの猛打が続く。
この二試合結果は出なかったが、六月の快進撃の立役者といってもよい。
今のレアードには余裕すら感じる。
いらっしゃい。いらっしゃい。
打席でそのように云ってようにも見える。
昨春のキャンプから夏場にかけての不振には目を覆うばかりだった。縦の変化と外に逃げている球に、まったく対応が出来ていなかった。
それが今では、体を崩されてもバットで拾い上げている。

それにしても今にして思えば、
監督はよくぞ彼を我慢して使い続けたと思う。
小谷野栄一、大引啓次が流出してこともあったであろうが、
彼の潜在能力を看破したうえでのことであれば、大した眼力だと思う。
いやはや、お見それしました。

さてファイターズ。
今晩からは博多で三連戦。
頑張ってください。

2016年07月01日。

吉右衛門。

文中敬称略。

未校正につき、誤字脱字、乱筆乱文をお許しください。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。