SSブログ

バファローズ1回戦、多田野の不調でやられ放題だ。3−8(6回終了) 札幌ドーム。 [日本ハムファイターズ(野球)]

鎌ヶ谷へ行くつもりが雨天の予報で行かず。
試合は行われたのであろうか。

都合で最後迄見届ける事が出来ないので6回終了迄。
多田野の不調に尽きる。初回から打たれ、3回にフェルナンデスの拙守で追いつくも4回にまたも先頭を出しやられた。然し、あれはボークなのであろうか?。
審判がボークというのだかボークであろうけど・・・。
須永もやられて良い処無し。
福岡の三戦目、この試合に備えてブルペンを温存したしたのに・・・。
ちょっと溜息ばかりで暗澹たる気分。

此処で止めるが、逆転を祈る。

駄文で恐縮ですが、清き一票〈クリック〉宜しくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。