SSブログ

マリーンズ2回戦、5発打って8点取っても7点取られて辛勝だった。8−7 東京ドーム。  [日本ハムファイターズ(野球)]

何とか逃げ切った。
8回に建山が根元を無死で出塁させたものの、福浦、井口を三振にとり流れを引きよせた。最終回も武田久がキチッと押さえて乱戦に幕。
小谷野の3ランと稲葉の2ランで一時は5−1、ここで勝利を確信したが甘くはなかった。期待の榊原は3回無死で降板、多分70球以上投げていた感じだ。次回に期待。三番手の坂元は心配。
野球観戦歴は長いのだけど、ちょっと規則が不詳。もしも坂元以下が押さえていたら、須永のプロ入初勝利は有ったのだろか?。
糸井は全く打てる気がしない、開幕戦は良い感じだったのに・・・。
榊原が登録されて、誰が抹消されるかと持ったら意外にも陽クンだった。内野のリベロ二人のどちらかと思たっが・・・。下で実戦経験を積めという事か??

マリーンズは西岡が欠場していたが井口は大戦力だ。

最後に
稲葉が3発で小谷野が2発。こんな1試合5発は何時以来だろう。ちょっと調べてみたら2007年06月19日広島球場でのカープ戦で記録していた。

5試合 2勝3敗 0.400- 同率3位。
Fs責任投手 
勝利投手/建山1勝0敗 敗戦投手/シコースキー1勝1敗
本塁打/小谷野1号、稲葉1号、小谷野2号、稲葉2号、稲葉3号。

清き一票〈クリック〉宜しくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。